FTISLAND NEWS~2022.01.21~・今日はカレーの日 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊


今日はお天気いいけど風が強くて寒いです😵

お休みなので、いつもより遅く起きて

さっき朝の仕事は終了😊

☕️飲んで、まったり中です❤️



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


茄子🍆入れて食べるの好きです💕
私は普通のカレーより
キーマカレーの方が好きなので、いろんな野菜を
入れます。


さて、それでは昨日更新されたFTISLAND NEWS
のスクショ貼ります😊
リンクには飛べませんのでご了承下さい🙇‍♀️






































お誕生日の画像がいつジェジンに変わるんだろうと待ってるのですが…ずっとミナリ💦

このまま変わらず次のお誕生日のホンギさんになってしまうのかな…

ちゃんと順番にやって欲しいな。






それでは皆さん

コロナに気をつけて良い週末をお過ごしください👋