ONCE最終回&Jack the Ripper視聴しました | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊


今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありま~す❣️
今はアプリやツベにお世話になることも😅
以前は本を買って、見ながら作ったりしました。
子供達が小学生の頃は給食のメニューを見て
夕食は食材が同じにならないようにしたりして
頑張ってましたけど😅
今はそんなこともしなくなりました。


さて、今日のONCEは最終回だったんですね。
そんな話も出てたとか?
私は知らなかったです😆
番組放送前からONCEのIGとTwitterのアカウントで次々と投稿されてました😅

🎬Ep.8 #FTISLAND編プレビュー(2)






🎬Ep.8 #FTISLAND編プレビュー(3)






🎬今日は[ONCE]の日❣️Ep.8#FTISLAND編

#本番死守(リアタイ)😍





🎬Ep.8#FTISLAND ステージ映像公開






どのツイがどの曲か分からなくなっちゃったので💦

まとめてリンク貼ります😅


音符말이 안 돼


音符사랑앓이


音符Travel


音符Who I Am


音符Nowhere


音符원해



音符Nowhereは好きな曲なんですが

最初の🎸の音が💦

この音じゃないって思ってしまった🥲



🎬Ep.8 #FTISLAND#音源公開


上の画像は

スクショ画像なのでリンクには飛べません🙏


日本でも聴けるので嬉しいですね😊

音符Spotify

音符Spotify


音符Apple Music


昨日ONCEで先行公開されて

嬉しくてすぐツベ観たんですが…

観てるうちにいろんな思いが頭をよぎり

胸がいっぱいになってしまいました😭😭

私達の見えない所で想像以上に辛いこともたくさんあったはずだし、いろいろ言われたりもしたと思います。そしてステージに立つ3人とこれから目にすることが多くなるであろう🎸のお2人…

この現実を受け入れなくてはならないんだなぁ…

と。


でもトークしてる時の3人のわちゃわちゃは

観ていて楽しかったです😊


流れ星毎回やってますがゲストのサイン入りのスニーカーが当たるイベント



流れ星関連記事




実は今日ホンダニエルもあるし

どちらを観ようか悩んでいて…

ONCEは再放送あるって聞いてたんですけど

番組表見ても、いつやるか分からなくて💦


今のスマホに機種変する前のiPhone8を使って

ホンダニエルを観て

今のスマホiPhone12の方でONCEを録画しました😆

さっきまでONCEの録画したものを観てましたが

ちょっとフリーズしてる部分もありました💦



流れ星Jack the Ripper

視聴6回目


今日は始まる前にホンギさんがbubbleに来て

アレルギーで目の充血や鼻と耳の調子が良くないって言ってたけど、公演は上手くやるから心配しないでって言ってたけど、やっぱり心配で💦


でも大丈夫だった😊

いつものアドリブのところは今日は投げキスだった😘


客席に拍手を煽る時の顔とか

もうホンギになってるよ😆って思っちゃうけど😅


カーテンコールは今日は傘を刺して登場😂

舞台から去る時に一生懸命手を振ってたら

グロリアに傘奪われて持っていかれちゃってた🤣


ホンダニエルとの共演は今日で終了のジャック役の

カウテウルssiはセクシーでかっこよくて

とてもチャーミングな方。

そしてグロリア役のキム・スssiとも今日で終了。

私はまだこの方とリンジーssiしか観てませんが

キム・スssi演じるグロリア好きです。


ホンギさんは

終わってからもbubbleに来てくれて

「今日もお疲れさま

ONCEのYouTube観て」って言ってました😊

お顔は今日は見れなかったです。

ホンギさん

ゆっくり休んでね。





それではまたバイバイ