이타카(イタカ)への道・ドラマ「スイッチ」OST参加・もうすぐツアースタート | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん


今日は1日☔️でした。










素敵なハーモニーでした
4人とも本当に歌が上手ですね〜


トルコでホンギに逢えた方
いいなぁ
写真お借りしました。
ありがとうございます。

そしてまたこんなIG





グンちゃんのドラマOSTに参加したそうです





明日公開だそうです


こちらも楽しみ






実は忘れてましたこれ…
プラネットポン酢



可愛いですね
おめでとうございます㊗️
私にはこういうセンスがまったくないので
料理しても、そのままドンと出しちゃうこと多くて
子供が小さい頃はいろいろ飾り付けしたり
お皿もこだわったりしてたのですが…
その頃の私は何処へ





さて、いよいよアリーナツアー大阪が近づいて
来ましたね

メンバーは明日来るのかな
5人で来るのか、ホンギだけ別かな
楽しみですねニコニコ

セトリの1曲目を勝手に予想してるのですが
今回にどちらかになればいいなぁと
2曲予想してます
当たったらブログに書きますね。


昨日も貼ろうと思っていたのに
忘れてしまいました







早く逢いたいなぁ

それではまた