이타카(イタカ)への道・フニIG・すんちゃんファイティン | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん


昨日とは全然違って、今日は涼しい1日でした。



ホンギはまだ頑張っております


{6390193C-002A-4397-8DD3-20269609459B}






{241F234F-08D4-468E-B37E-D00D5F35E270}


皆さん...愛してます...本当に...
韓国料理食べてます!!!♥♥
幸せです!! すべて皆さんのおかげです! 忘れません
けど...まだ終わりじゃないのご存知ですよね?😛😛
ps 同僚の芸能人の方々...本当僕らは何であろうとお返しします ありがとう😍😍😍
#イサカへの道

[ホンギ]
ありがとうございます
いただきます
芸能人の弟,友人達ありがとう
愛してるよ〜

写真お借りしました。
ありがとうございます。
今日ではないと思いますが、ホンギが行ったお店でサインしたようです。
{66EC6C24-D2F8-466E-92AB-B315578F3A82}
この写真のホンギ、可愛い

{356B3616-B243-456F-9AC0-D861538E3052}

{23FD4A8A-946E-48C3-8DE9-0F6C47B1A4EC}

{F089F856-788D-4DF8-8693-527F2DA76CCD}

ホンギ、無事にイタカへたどり着いて
日本に来れるのでしょうか
もう今週大阪なんですけど


{B7BFCECF-2849-4398-A5DE-C0973E3BA603}

フニも、もうそろそろはじまりって言ってるよ〜
ここに置いてあるのはセトリ
ビヨーンって拡大してみても見えなかった



すんちゃんもヨドがあるし、忙しくなるね
ずいぶん前のIGを今頃貼って、すんちゃんミアネヨ〜
{2875051C-7E20-4EBB-B233-F82BB5D827BD}


すんちゃん、髪切ったねニコニコ
{ED4BFFDE-574F-42C1-AD2B-EB4C7CA5E535}



ファイティン



メンバー5人がみんな元気に日本に来れますように


待ってまーすウインク





それではまた