GW | My Dear…

My Dear…

〜ベビ待ち→プレママ→子育て日記〜
息子ᵏ ᵘ ⁿ ♥小学2年生 娘ᒼᑋªⁿ♡年中さん

今年のゴールデンウィークも、楽しかったです照れ

今年は珍しく全部天気良かったしねꕀ⋆


けどすっごい疲れたわ‎‎( ꜆-ࡇ-)꜆

解放されて仕事行けた日の喜びったらねw 

兄妹喧嘩がまじストレス💦 かれこれずっと悩んでて、永遠のテーマねぼけー泣

まぁ、7歳差の私と妹も時に激しく喧嘩したしなぁ....

絶対通る道でしょうがないんだろうけど、一体いつまで続くのピリピリ 辛い🥀ハートブレイク



前半は、公園遊びキラキラ

イベントしてて、娘𝕔𝕙𝕒𝕟はパトカー乗ったり🎶

息子𝕜𝕦𝕟はもうそういうの卒業したっぽいほっこり

フリーマーケットトラップに引っかかる2人🥴

頑張って並んだわりに、ロングポテトおいしくなかったなぁ🌀




後半は、じいじとねぇねと隣県へ行ったり🚗³₃

水族館🪼&遊園地🎡行って、急遽じいじの🏠にお泊まり😪😴💤


息子𝕜𝕦𝕟、身長制限により、お子様向けのジェットコースターしか乗れなく残念!!!

それでも喜んでた💖 絶叫系、全然平気みたい🎢

けどまだまだ長時間並ぶのは無理な2人💦

また行こうねウインク


おいしいもの食べて、お土産も色々買って、

沢山じいじとねぇねに遊んでもらって

楽しそうで良かったおねがい 感謝💗

来年もみんなでどこかに行けますように🌟



あと、ずっと気になってた家中のカーテン洗ってすっきりもしたよ🧺🔆

オキシ漬けでカビ撲滅(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


毎年恒例、お年玉でおもちゃ買ったり💕

どれも前から欲しいと言ってたや~つにやりひらめき電球


イベントバナー

 






最終日は二手に分かれ‥ 私は息子𝕜𝕦𝕟と映画デート🍿🥤

何気に初めてゴジラ見たけど、面白かったよ🦖⋆͛‪‪⋆͛

パパと娘𝕔𝕙𝕒𝕟は公園行ったり買い物したりしたみたい🐻‍❄🫧

そして夜はサーモン食べれるようになった息子𝕜𝕦𝕟リクエストでみんなでお寿司ウインク🍣


次は夏休みか! 頑張ろう⚐⚑



宿題は後半はまだ少なかったから助かったけど、やっぱ出すんかい!ってニヤニヤ

しかも音読の録音スマホは5日までって‥ なんでよ🤷‍♀️?

6日の夜に送信したしw しかももうやり直す元気はなく、ちょっと間違えたままww

ちなみに今日はひっ算のプリント1枚&漢字ノート2ページびっしり&音読よ。

親子ともにストレスになっている宿題💦 もはや、息子𝕜𝕦𝕟のためになってるのか疑問。。。



にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ


つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2 マウスpush応援してねハローキティカナヘイキャンディ

イベントバナー