学習参観❶ | My Dear…

My Dear…

〜ベビ待ち→プレママ→子育て日記〜
息子ᵏ ᵘ ⁿ ♥小学2年生 娘ᒼᑋªⁿ♡年中さん

4月。❀ 𓂃𓈒𓏸 学習参観があり、お昼で早退して学校へ学校 相変わらず昼休みは友達と中庭で走り回ってる模様虹

道徳でしたニコニコ 1年生の時と違い、わちゃわちゃしてなくてみんな落ち着いてたなꕀ⋆
息子𝕜𝕦𝕟も無駄口叩かず。 ε-(´∀`;)ホッ♡
前の席の子と楽しそうにしてたが😇
これは担任の影響か?!? いや、みんなが成長したのかな❤️👍🏻✨︎´-

1年生の初めの頃は手を挙げてたけど、手を挙げなくなった息子𝕜𝕦𝕟。
めんどくさいって言ってるけど、間違うのが嫌なんだろなぁえー

私、毎日睡眠不足で疲れてるのもあるけど、なんかすごい眠くてつまんないなぁと感じて‥ 
普段の添削もなんだかなぁ(´-`)oOと思うことがあり、担任が違うと全然違うなぁってひらめき電球

2年生になったからなのか、担任が違うからなのか、宿題がなんか多いし
1年生の時は全クラス、同じ宿題📄だったけど
今回は違うっぽい?!?

からの~~~、早速時計の文章問題につまづいたもんだからさらに不安に真顔ガーン
でも確かに難しいキラキラ 短い針は1日に何回回るってやつ、普通に私間違えたし😓‪‪💦‬‪‪笑
でもまだ始まったばかり! このモヤモヤがどんどんなくなってくことを願う🌟
息子𝕜𝕦𝕟は嫌がることなく元気に行ってるし、担任のことも嫌じゃないっぽいしおねがい👍🏻⟡.·


参観後は、学年懇談会&PTA総会には出席せず息子𝕜𝕦𝕟の皮膚科へ病院
かかりつけがお休みで、初めましてのところへ行ったんだけど良かった💙
今度からココにする指差しスター

娘𝕔𝕙𝕒𝕟はまだ皮膚科に行ったことはない。
私もないけど、数年前から冬になるとあかぎれするようになり歳だわ

息子𝕜𝕦𝕟、たびたび陰部を痒がるんだよねꕀ⋆
でも毎回菌etc.は検出されず、乾燥とのこと。
毎年この時期なような。腕の痒いところも見せて、これも乾燥とのこと。
やっぱ病院の薬はすぐ効くわキラキラ

ちなみに歯医者も変えたい歯


イベントバナー

 

▷▶︎息子𝕜𝕦𝕟が家で使ってるやつボロボロになってリピート𖤣𖠿𖤣
フィルム&タッチペンも付いてくるからお得ハート
学校用のタッチペンよく壊すの😒
この前は定規壊されたし! 男の子ってやつは💧‬


▷▶︎これからの季節に🌻🤍


▷▶︎ランドセルの上から背負えます(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
今のうちに買わないと人気の色なくなるよ⁼³₌₃


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ


つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2 マウスpush応援してねハローキティカナヘイキャンディ


イベントバナー