振り回されまくり(‘Д`) | My Dear…

My Dear…

〜ベビ待ち→プレママ→子育て日記〜

息子𝕜𝕦𝕟👦🏻🧡 平熱だし、仕事行けるぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ❣️思ったら、今度は足(ふくらはぎ)が痛いと言いまともに歩けず💦

もう、ほんと手がかかる子😮‍💨➰キラキラ

わざとか?思ったけど、本当に痛いっぽく..

けどちょっと大袈裟なんじゃ(👀❓と、何度も歩かせたり色々試す私と旦那w

心当たりは前日の公園? 久しぶりの⚽️?


重いランドセル背負って行けそうにないし、とりあえず病院に行ってから学校はどうするか考えることに🫥💭

レントゲン撮ったけど骨には問題なく、筋肉痛?肉離れ?的なものだと。

湿布を貼ってもらい、朝よりかは歩けるようになってたし行けそうな感じだったけど

いい時間だったし、本人の希望により結局学校は休み.. 夜には治ったという真顔👣⸒⸒


そしてその週末、学童で嘔吐し、微熱で..

もうなんなの😭💔

しかも病院に凄い時間かかったのに、この前と違う色してるからって薬を飲まないという💢

先週発熱した時よりぐったりしてるというのに。 ポケカ作戦も効かず魂

仕事早退して、大慌てで病院行った意味真顔


けど、お腹ゴロゴロしてるし胃腸炎の初期の初期かなとのことだったが、その後嘔吐することも下痢することもなく.. 次の日には元気いっぱいという(˙˘˙̀) ࿔

散々言い合いして、薬は2回飲みました!

当日じゃなくて、次の日に😒


そして今週こそは元気に❣️ と思ってたら、今度は学校行く直前に行きたくないと涙ポロポロするではありませんか滝汗笑い泣き

学校も学童もつまんなくて嫌だと。

最近よく言うんだけど、特に体育が今マット運動みたいでつまんないらしい。

けど、いじめられてるわけでも、友達と喧嘩したわけでも、先生に怒られたわけでもないらしく.. 夜にいっぱいお話しようね乙女のトキメキで、とりあえず納得して行ったよε-(´∀`;)ホッ


そして学童迎え行ったら、汗だくで楽しそうに騒いでる息子𝕜𝕦𝕟がッ気づき

学校も楽しかったそうで.. 朝のこと聞いたら、眠かったらしい"🫲(⚙︎ ₃ ⚙︎)🫱"ハ??

職場のママも同じ状況で、理由も同じだったというw


仕事中、どう対応しようかとか悩んでた時間は一体( ຶ- ຶ ) けど良かった💙

ほんとめんどくさい子🤪 今に始まったことじゃなく昔からだけど注意注意


大変な3週間でした。

久しぶりに、元気な休日ですうさぎのぬいぐるみ

でも気分は最悪↯↯ 昨日「も」宿題のことで喧嘩したし、今日「も」兄妹喧嘩ばかりだし🤷‍♀️汗





また冬に逆戻りしてるけど、暖かった日☀️𓈒𓏸

引っ張り出したら、娘𝕔𝕙𝕒𝕟サイズアウトで

慌てて買ったズボン達何度もリピートしてます🥰


この飴、大好きすぎるペロペロキャンディー💕︎💕︎

何袋食べたか分かりませんw



にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ


つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2 マウスpush応援してねハローキティカナヘイキャンディ