福は内!!╰( ᐐ)╮=͟͟͞͞ ◦⚬°。゚ | My Dear…

My Dear…

〜ベビ待ち→プレママ→子育て日記〜
息子ᵏ ᵘ ⁿ ♥小学2年生 娘ᒼᑋªⁿ♡年中さん

ついに息子𝕜𝕦𝕟、スイカに🎊㊗

ルービックキューブも得意で、驚きポーン.ᐟ.ᐟ

私には無理です🫠




そんな息子𝕜𝕦𝕟、また発熱🥵 +喉⚡

絶対インフルBだ!思ったけど、インフルでもコロナでもなかった気づき鼻グリグリよく耐えたよ❣️

なんか小学生になったら、弱くなったなうーん

というか、小学校&学童がウイルス蔓延しやすいのか?!? 今冬3回目だよ凝視あせる

平熱になった次の日から学校行ったけど、次の日また発熱するし。。。

この連休の予定は狂い、大人しくしてます悲しい

が、今日なんて喧嘩👦🏻👧🏻ばかりで..😑💢

薬は、ポケカでつってなんとか飲んでるよもやもや



娘𝕔𝕙𝕒𝕟作💓


有名な鬼に会いに行ったけど、息子𝕜𝕦𝕟ともなるともう怖がらなくてつまらん知らんぷり

いつぶり?!? 当日朝、おねしょしたのは秘密です😤🫢🥴


ハイタッチをしようと自ら手を出したけど、鬼さんがタッチしようとしたら

手を引っ込めた娘𝕔𝕙𝕒𝕟はとても怖がってた🩵

保育園では怖かったみたいだけど、頑張ったらしい歩く

いつかのママのアドバイスをちゃんと覚えてたみたいでw 後ろから狙った模様ww


2人とも頭ポンポンされたし、健康に育つ予定なんだけどな?真顔



この前、娘𝕔𝕙𝕒𝕟の個人懇談会があったよ赤薔薇

先生は、まだ右利きに矯正を諦めてなかった!

保育園では名前呼ぶだけで鉛筆持ち直すらしい。

私の時は反抗するのに。 アッレレェ( ᐕ)?


左利きの先生w 前回も言われたけど、左利きはおすすめしないらしく。。。

習字が大変だったって~!! でも週1とかでしょ?🤔

まだ諦めるのは早いっぽいらしいから、引き続きゆるく頑張るかニヤリ


乳児組の時からマイワールドをお持ちな娘𝕔𝕙𝕒𝕟。

相変わらず周りに流されず、1人で遊びたい時は1人で集中して遊んでるみたい。

つられる子が多い中、いいことだと思いますってルンルン


一時ハマってたらしい、包帯遊び👩‍⚕️🤕

プロ級らしいです笑


そしてそして🏠でもそうなんだが、お喋りが止まらなくて、今やるべきことが進まないことがしばしばニヤニヤ

賢くもなったし、一段とお話上手になったからなꕀ⋆ 話してて楽しいけども。


たまに魂がどっかいってて、話聞いてなくて次することが分からなくてパニックになり涙してしまうことがあるらしいが

保育園では一切ギャースカしてないらしく、頑張ってるんだなぁとウインク拍手

お友達とも仲良くしてるみたいだし、全くもって心配のない娘𝕔𝕙𝕒𝕟です💕︎💕︎ 


給食後下校だった息子𝕜𝕦𝕟も一緒に参加したけど、今だけだし、いい経験になったかな🫧



もっと早く買えば良かったよ。 まじ全然違うし、光を遮らないのもいい飛び出すハート

 ちなみにDAISOの突っ張り棒とシリコンキャップで設置したよ🎈⸒⸒


‣‣息子𝕜𝕦𝕟はつい最近卒業キラキラ 成長だ泣き笑い

調整出来るから長く使えて良かった!!

娘𝕔𝕙𝕒𝕟はまだまだお世話になります🪑💕︎


‣‣レコーダー壊れたから買ったんだけど

音静かだし、沢山録れるしいい感じ⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆



にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ


つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2 マウスpush応援してねハローキティカナヘイキャンディ