2024 | My Dear…

My Dear…

〜ベビ待ち→プレママ→子育て日記〜
息子ᵏ ᵘ ⁿ ♥小学2年生 娘ᒼᑋªⁿ♡年中さん

🎍𓐍 𓈒◌𓂃- ̗̀ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫  ̖́-𓂃 𓈒𓏸◌🐲

2024年は穏やかに過ごしたい😭🙏


って思ってたのに、元旦といい今日といい..

これ以上何も起きませんように星


🫨🏠〰️

子ども達👦🏻👧🏻は、こんな大きな揺れは初体験!!

いつも寝てる時とかだったから。

実家にいたんだけど、息子𝕜𝕦𝕟は凄く怯えてて..

娘𝕔𝕙𝕒𝕟はしっかりテーブルの下に避難してエラかった合格


家に帰ったら、金魚さんとめだかさんの水槽の水がこぼれバッチャバチャ金魚˜˷

でもその程度で済んで本当に本当に良かった😢



12月の話の続き▷▶▷




娘𝕔𝕙𝕒𝕟の誕生日前日の夜からまた発熱した息子𝕜𝕦𝕟(”´Д゜)⤵︎

誕生日当日は、保育園でも誕生日会バースデーケーキがあり..

どうしよう思ったらパパが息子𝕜𝕦𝕟と一緒に留守番してくれたから助かったよ。


この日をとっても楽しみにしていた娘𝕔𝕙𝕒𝕟飛び出すハート

しっかりインタビューに答えられてて可愛かったな🎤💕✨

大きくなったら何になりたいかは、まさかのお巡りさん👮🏻🚓でビックリꉂ🤭

大好きなお友達からの質問、好きな色は安定のピンクでした🎀➰


今年度から復活した保護者も参加の誕生日会💜

息子𝕜𝕦𝕟はコロナで未経験=私も初体験🥳

幼児組の12月生まれは8人🎶¨̮

本当は一緒に給食食べれるはずなんだけど、それはまだ中止のまま🌀 来年度に期待よだれ



慌てて、その後小児科へ病院👦🏻👧🏻

結果、ただの風邪でホッダッシュ

11月のインフルの時と同じく40℃近い高熱だったけど、インフルの時よりは暇だと言えるほど元気で、2日で復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2023年最後の学校に、なんとか大雪の中登校学校

大荷物の一部は後日取りに行ったよ🚗𓈒𓂂


けどさすがに食欲はなくて、🏠での誕生日会なんだかとても残念な雰囲気に‬泣

娘𝕔𝕙𝕒𝕟は別に気にしてなかったけれど!🙄

今回も娘𝕔𝕙𝕒𝕟は寿司をリクエストスプーンフォーク


ケーキはXmasケーキにニヤリハートのバルーン

ぽってり苺は一緒に飾り付けしたよ花



少し前から娘𝕔𝕙𝕒𝕟の夜&朝の咳が気になってたから、ついでに薬もらったんだけど

飲みきる頃、朝方から酷く、喉も痛がり胃液?唾液?を何度もゲーゲーオエー

熱はなかったけどぐったりしてたし保育園休んで、息子𝕜𝕦𝕟までちゃっかり学童休んでw

寝て起きてを繰り返したら元気になったんだけど、再び薬をもらい、最近やっと良くなってきたところ🍀*.゚


だから、なんとかみんな元気に年を越せて良かったって話☺️🎍

子どもたちは、実家で沢山遊んでもらえて嬉しそうだったな。 私、とってもラク出来て幸せでした*.( *˘˘* ).* 感謝💝