7歳男の子のクリプレ(・∠・)♥ | My Dear…

My Dear…

〜ベビ待ち→プレママ→子育て日記〜
息子ᵏ ᵘ ⁿ ♥小学2年生 娘ᒼᑋªⁿ♡年中さん

残業の毎日で、テトリスなスケジュールにぐったり魂が抜ける
お迎え👦🏻👧🏻が遅くなりごめんって感じだけど、とりあえず延長💸 ͗ ͗取られないよう必死ですw
あともう少し頑張ろう"(∩ˋ͈ ̯ ˊ͈ ∩)"🔥


続き指差し義理チョコ


息子𝕜𝕦𝕟は、なかなか決まらずで待ちました🎄🧸🎁︎ ̖́-

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セブンで配布してたスペシャルタグも、わざわざパン4個買ってGETしてあるので一緒に渡します💖
ポケモンファン📖にも今回付いてきたし、冬休み連れてかなきゃってやつね昇天
1/6~ 配布のお年玉タグも忘れないようにしないと_✍︎(・𖥦・ )ホウホウ

ちなみにさ、ダイマックスバンドなくしたんだよムキー ゲーセンに忘れちゃったのかも?悲しい
パワーアップしたらしいプラスを購入してあるけど、クリスマス🎁として渡すかは考え中💭

誕生日🎁と一緒に買ってあった、⇓もあるんだったꕀ⋆ どうしよ煽り


それでフィギュアが欲しいと言ってたけど、自分で1発でクレーンゲーム🏗でGETして
沢山あるモンコレもフィギュアだよ?言ってんのに納得いってない様子でw 憧れのフィギュアにご満悦😆

お年玉🧧でラジコンカー買うとか言ってたけど、これまた自分で1発でオンクレ(しかも無料チケット)でランボルギーニGETしてびっくり‪.ᐟ‪.ᐟ
ちゃんと取れるしちゃんと届くんだなぁイヒ

結果、⇓を要望気づき
ピクミン→名探偵ピカチュウ→スマブラからのこれ👻




あとは抽選販売でGETして、ご褒美用に備蓄してあるポケカがあるから、何枚かセットにしてあげようかなぁ? 
まだ未開封の黒煙・未来の一閃・レイジングサーフ・シャイニートレジャーexがある✌︎·͜·

NEWふしぎなおくりもの、ちゃんとGETしたよ🎶⸒⸒


全て揃い、まだラッピングはしてないけどクリスマスが楽しみ😬💕👍🏻
あわてんぼうのサンタクロースで24日㈰の朝にするか、25日㈪の朝にするか悩むなジンジャーブレッドマン🫧 ͛.*


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ


つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2 マウスpush応援してねハローキティカナヘイキャンディ