兄妹愛❤︎.* | My Dear…

My Dear…

〜ベビ待ち→プレママ→子育て日記〜
息子ᵏ ᵘ ⁿ ♥小学2年生 娘ᒼᑋªⁿ♡年中さん

GW、やりきった感‼️

じいじとプチ遠出富士山したり、3人👩‍👧‍👦だったり家族👨‍👩‍👧‍👦でのんびりあちこちお出かけして、、、 

楽しかったね爆笑🎏 次はお盆か~~!

それまで小学校&保育園頑張ってもらって、私は仕事頑張ろうキメてるキラキラ





4月🌷から1人で登園してる娘𝕔𝕙𝕒𝕟。

朝はいつもにぃにと熱い抱擁をし、タッチをし、いってらっしゃいバイバイをして、ほぼ同時刻に出発🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

強いから大丈夫だろな思ってたけど、大丈夫じゃなかった‼️ 先生たちもビックリ👀🌟


泣いてバイバイする日々バイバイ泣くうさぎ

酷い時は、にぃにとバイバイの時点で泣いている笑い泣き まるで永遠のお別れ笑

毎日毎日喧嘩してるけど仲良しな2人👦🏻👧🏻

にぃにがいたから、いつもニコニコᵕ̈でバイバイできてたんだねぇ。。。

でもニコニコᵕ̈でバイバイできる日もあるし、すぐに泣き止んでるみたいだからもう少しかな☺️💛


トイトレは、いきなり💩もトイレでするようになり

夜寝る時以外パンツで過ごすようになり

朝オムツは濡れてないから夜もパンツで大丈夫なんだろうけど、まだ残ってるし念の為笑ううさぎ

このGWの長時間お出かけの時も念の為オムツしてたけど、トイレでちゃんとしてた!

もうオムツでするのは嫌みたい。

けど女の子は外のトイレ大変すぎるニヤニヤ💦


🏠では基本、1人でトイレ行くよ‪🚽🎶

付いてきて~と言われる時もあるけど、自分で補助便座乗せてしてます。

💩は私が拭くけど、おしっこは自分で⋆⸜🧻⸝‍⋆

補助便座は拭きたいから、片付けるのは私🫡


息子𝕜𝕦𝕟はようやく、1人で外のトイレに行けるように! 成長だぁデレデレ 無理で戻ってくる時もあるがw

色んな事件があるから、ちゃんと私は近くで待ってます口笛 女子トイレに男の子連れは、やっぱ小1位までなのかなぁ?!💦



‣‣オムツはグーン派でした! もう買うことはないかと思うと寂しいw 


‣‣便利ですさくらんぼ



にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ


つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2 マウスpush応援してねハローキティカナヘイキャンディ