曇り空でちょっとザンネンだったね | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですー桜




いつもの川沿いを
桜サクラ散歩してきたよ〜
曇りだったから
サクラの色が映えなくて
ちょっと残念ショボーン



あしあとチェンチェン
ちょっとしか歩けませんキョロキョロ




ま、いっか。今は頑張らなくても〜
本当のお家に行ったら頑張って口笛
ちのちゃんだって
あさくんだって
ちっとも歩けなかったけど今では上手に
お散歩してるから


ふれあい会で
幸せGETしよー!と
思ってるチェンチェン「千川」です

ふれあい会の
ご案内です



父ちゃんと小金井公園に
夜桜デート中〜ラブラブ
雨が降ってきちゃった
えー
帰ろ〜