60kg→45kg ダイエット? | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですー野球野球野球




待ちに待った
プロ野球開幕ですよ〜野球

楽しみですね〜爆笑




お初のサロンでのトリミング
ヒヨコらんらんもバッチグーでしたOK



なかなか可愛く撮れなくて
アレですけどもぐもぐ
おおくんのチャームポイント
大っきなお耳も・・

実はおおくん
先日から
お耳がハゲて来ちゃって

プードルに有りがちな
耳ペラハゲ

それでも出来るだけ
ふわふわお耳にしてもらえました

おつかれちゃん照れ






チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチェンチェン
「千川」です
日々、可愛いおっちゃんに
変身中ですウインク

ごはんの準備をはじめると
待ちきれず鳴きます口笛
そんなところも可愛い〜音符



チェンチェンふれあい会
参加予定ですニコニコ




桜桜桜桜桜


卒業生のわんわん千代ちゃん(渋谷)
バブルバスに入って
キレイになってきましたよ〜ラブラブ
加トちゃんペ、あるね〜爆笑



ちゅるっちゅるラブ
お姉ちゃんお兄ちゃん達が
春休みで嬉しいね、千代ちゃんウシシ





マリンはまだ1日4食です
毎週1グラムずつ
フードが増えていたけど
今日の血液検査結果で
今週はマシマシ無しです
60kg超右矢印45kgまでダイエット
そんな感じの痩せ具合です
急性膵炎怖いです

現場参戦
しばらくムリーアセアセ

sampleお借りしましたー