可愛いおっちゃん | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですー桜





真顔のチェンチェン音符
なぜか寝る前になると
キチンとお座りして
真剣な顔になるキョロキョロ



まだ、はっちゃけた笑顔は見られませんが
慣れてきて


撫でて〜とペロペロして
甘えてきますウインク
可愛いおっちゃんわんわん7歳です




こんなんしてる
緊張感なんてありましぇーーん。
の「くま竜飛」は〜
明日からトライアルです照れ



チェンチェン「音符千川」は
優しい里親さん募集中ですニコニコ





さーー
今夜はタピゴンの
ぺろんちょ大会
やっちゃうよーー
てへぺろ