1ちゃい | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーチューリップ赤





今日もまった〜りと
日向で寛いでるチェンチェンで〜す

穏やかな静かな男の子
7歳くらい
家庭犬になるために日々お勉強爆笑





チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫

昨日3/20は翔平さんちゃいのお誕生日音符



少し大きくなったかなー。と
思ったけど
体重変わらず。だってチュー
幼児体型じゃなくなったのかな〜


わんわん
Prettyおちょーへーちゃん
キラキラHappy Birthdayハート1stキラキラ


ちゃいあしあと







父ちゃん今日はお休み
おおくんのお耳のお医者さんに
初同伴
 お耳の症状は落ち着いてます
外耳の炎症はなく
鼓膜までキレイに見えました

やはり腫れの原因は
突然の食物アレルギー

聞こえの回復は
これ以上は望めない、かな
この先は
月一ペースの通院です
パンダ

今日、先生にちょっと気になる事を
言われたので
フィラリアの血液検査の時にプラスして
甲状腺の検査もしようかな。
と思ってます