「渋谷」トライアル開始しました | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーパン子





ミニー渋谷」トライアル開始しました
パパ、ママとしっかりお姉ちゃん、
カワイイお兄ちゃんふたりの
賑やかなご家族に仲間入り〜ですNoel




ご用意頂いたキャリーにも
すんなりと入り寛いでましたおんぷ♪



広〜〜いリビングで
走り放題の「ミニー渋谷」ですニコちゃん
昨夜の様子、今朝の様子も
もうご報告頂いてます

まだ少し緊張しているようですが
完食だったらしいので
大丈夫だと思いますにっこり

よろしくお願いします先生




昨日のトライアル出発前の〜ぞう
今日はこれから「トトロ浅草」のお届けに
行ってきます。

東京マラソンだけど
道路、大丈夫かな〜苦笑




はなふれあい会in飯能はな
ご案内です



トトロあちゃくん
頑張れるかな〜
やんちゃなトトロ浅草
まだ
7ヶ月のパピちゃんです