合同ぺろんちょ大会 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーパン子



バラふれあい会in飯能バラ
お知らせです




昨夜は「イチゴケーキ合同ぺろんちょ大会」開催しました

ミニータワたん」「トトロあちゃくん」の
ケーキですが

大きなペロ〜ンでエールを送る
ぞうタピゴン」で〜すおんぷ♪



主役①の「ミニー渋谷」



おちいかったわ〜Noel



主役②の「トトロ浅草」




美味かったど〜Erika




ぞう竜飛」も続くぞ〜ルンルン
ぞう竜飛」のケーキも
そろそろかな先生




これから「ミニー渋谷」のお届けに
行ってきまーすルンルン





あれ〜〜〜
LOVE
こんなカワイイ茶色い子が
マイメロ