久しぶりの緊張ー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはー


夕陽がきれいだったなぁー


なたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

 

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


今までの仕事が終わるので、就職活動。。。


久しぶりにちゃんとした面接だったから疲れたねー


年をとるとペラペラ話すねぇ。。。

初々しさがない(笑)


余談みたいなのばっかり。。。


受かるかな。。。

ダメかなー


まあ、仕方ない!


でも、履歴書だして、色々聞かれると、あーあそんな事もあったなあってしみじみ思ってしまう。。。


しかし、色々やり過ぎたー


面接終わってからも

あれ言わなかったなぁー

って

思い出した


私の人生はまあまあ楽しかったー


これからもまあまあ楽しいと思うー