夢を持てる幸せ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはー

雨で寒いー

なたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

 

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


昨日は、ゆっくり、見たかったドラマをまとめて見てー


1人ランチからのー


近所に出来た新しいカフェでまったり〜

のはずがー

お知り合いのHちゃんにばったりー


なんか話し込んでしまったよー


可愛いカフェで

店主さんも可愛い人だった


夢を叶えた人の話はなんだかこちらも嬉しいねー

居心地が良いからー

ずっとあって欲しいなぁと

お婆婆は、余計な事を言いそうになる。。。

店主さんがやりたいようにやるのが大事だよねー


私も自分の夢にワクワクー

夢を見れるって幸せだよね


今日の朝イチでウクライナのこと、伝えてて若者が明日どうなるかわからないから、計画や夢を持てないって


だから、お婆婆でも

夢を持てるのは素晴らしいこと


叶うか叶わないかも大事だけど、持つか持たないかも大事


平和だから


毎日の日常がある事に感謝


そうそう、大判焼き屋さんのパートも大変だけど、やらせてもらえて幸せだなぁ



登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ