愛情はたっぷり〜 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちは〜


昨日は、暖かくて夕日もキレイだったよ〜


あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


先日、育児相談の時のママとお子さま〜


とってもママの関わりが良くって、お子さまものびのび〜育ってる感じ〜


その姿見て、思っちゃったー


やっぱり、愛情ってたっぷりかけるのは大事だなぁー

過剰なんて子どものうちはないねー


それは、お金をいっぱいかけると言うことじゃないよねー

穏やかに子ども目線で接することかな


そんな事考えてたら、私も欲しかったー(笑)って出て来たー


今の自分は、自分に優しくなったから、クラクラ星人は、卒業したけどねー


子どもたちがみんな幸せに育つと良いなぁー


明日は、広野町でイベントでーす

遊びに来てねー



登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~