イベントに向けてー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはー


昨日の夕陽はすごかった〜


あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


体調は、だいぶ良い〜


でも、昨日、日曜日のイベントに向けて頑張ってたら。。。

夕方は、クラクラ😵‍💫


ゆっくり、ゆっくりと自分に言い聞かせて。。。落ち着いた


少し調子が良いと頑張りすぎちゃう悪いくせ

イベント用のひょうたんランプ、間に合わないけど、それでいい〜

出来た分だけで(笑)


私が楽しいのが1番!!


16日、待ってます〜


仮装の準備だけはバッチリ〜

お楽しみ❤️





登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~