人に言いたいことは。。。 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはー


今日は、少し寒いー


あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


最近気づいたけど、やっぱり、人に言いたい言葉は自分に言いたい言葉だなぁ


「頑張らなくていいよー」とか

「楽しんでねー」とか(笑)


他の人にかけているけど、自分も聴いてる

自分にも響いてる


だから、心から出てる言葉なのかも


涼しくなったら、調子が良い


このまま元気になりたいなぁー



登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~


zoomとかで雑談カウンセリングしますよー