”孤独と孤立”の続き | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはー


今日は、8時近くまで爆睡(笑)


あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


昨日、↑ 書いたけど、気づいた事あったから、続きー


もしかしたら、小さい頃から、私たちは、孤独なのかな。。。


周りの人に気を使ったり、良い子と言われたり。。。


気がついたら、自分の本音が言えなかったり。。。


私は、小学5年生までおねしょしてた


あと、爪切りしなくていい位、爪噛み激しかった


ご飯食べる時は、水を1リットル位のんだり。。。

吐くほど食べ物を食べたり。。。


何かあると、黙って喋らなくなる子


私だけじゃないかもしれない。。。

赤ちゃん返りして、哺乳瓶で飲み始める3歳児、一旦外れたオムツをする4歳児。。。

大好きなママに言えなくて。。。

我慢してるけど、行動は、嘘つかない


我慢して

そして、良い子で

大人しい子で

ちゃんとしたまま大人になって

自分が孤独と言う事にも気づかず、自分を傷つけ、他人を傷つけるのかも


そんな事を思った



登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~


希望の方には、無料でチャットお悩み相談しますよー😊