毎年の楽しみー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはー


うちのさくらんぼの桜が咲きましたー


あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


梅の木もあるんだけど、何年も葉っぱは出るけど、花は咲かない


あんずも植えたけど、枯れて、その後、また伸びたけど、病気だから切った方が良いと言われ、冬に切ったけど、また新しい木が生えた


キウイは、2本植えて、伸びすぎて切ったら、1本になった


だから、さくらんぼだけ、毎年、収穫出来て楽しみー


まず、お花見から🌸


土いじりしてると楽しい


癒される




登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~