自分のしたいように~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

こんにちはー

 

今日は少し薄曇り~

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

今日はいつものお散歩ルートじゃなくって

家の多いほうを歩いたら

屋根の瓦が壊れていたり、ガラスが割れている家が

昨年の地震よりも多かった

 

やっぱり今回の地震は大きかったんだなぁ

 

そして、毎日、小さな揺れが。。。

 

大きな地震が起きないことを願う。。。

 

昨日は、お出かけして。。。

おしゃべりして

何だかスッキリしたなぁ

 

手相のお勉強しているんだけど。。。

じっとしていられない相が出ている(笑)

 

今年は調子が良いから

いつものように

今までのように

お出かけしよう

出来る範囲で~

それが自分には合っている

 

ワクワク

 

image

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~