会いたい人にはちゃんとあった方がいい | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

imageimage

こんばんはー

 

今日の雲は秋のキレイなウロコ雲~

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

最近、仕事でお世話になっている方が亡くなった

 

色んな意味で後悔

その方のお通夜に行ってきた

 

闘病生活1年4か月と。。。

 

ちょうどコロナ禍で

 

市内の事務所だったから

前は書類を持って事務所に行くこともあったけど

コロナ禍だったから郵送してた

 

だから。。。1年半以上

その方には会っていなかった

病気で入院されたことは聞いていたが

仕事のメールも届いていたので。。。

あまり考えていなかった

 

そして。。。先月

その方が病気を理由に仕事を辞めた

 

そして、先日亡くなったと連絡をもらった

 

ちゃんと

会っておけば良かったって

 

いつか会えるとか

いつでも会えるとか

そういうことはないんだなぁって

また思った

今までも

何度もそんな事を思ったことがあった

 

この年になっても

まだそんな事を思う

 

これから先は

1日1日

一期一会を大切にしていきたいなぁ~

image

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~