やっぱり~仮装は楽しい~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

おはようございます~

 

昨日は、久しぶりのイベント参加でしたよー

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

お天気が最高でそれだけで私が癒された~

 

ハロウィン~ということで私も仮装を~

自称 かぼちゃの妖精(笑)

image 

パンプキンちゃんとツーショット~

 

私はいつも皆さんがテントを出しているところとは

少し離れたところに出店しているの~

 

なんか落ち着くのと

少し陰になるから

ライトをつけた時に少し見やすくなるんだよねぇ

 

だから

お客様の流れに乗れないの(笑)

それでも、来てくださる方がいて

嬉しいですねぇ~

 

購入していただくのは

もちろんうれしいんだけど

皆さんにお会いできたり

ひょうたんの楽しさを伝えるのが

またまた嬉しいの~

 

昨日は、昨年、家で作ったり一郎師匠のところで

出来た小さなひょうたんをとってもお得に販売ー

お家で自分なりに楽しいひょうたんライフを

楽しんでいただけばいいかなぁ~

 

そして。。。

もう一つ

最近感じている事があるんだけど

 

それは、もう少し私の中で考えてから

書いて見ようかなぁ~

 

来週は、小野町の旧飯豊小学校でイベント~

キッチンカーとかも出店するらしいので

自分が楽しむイベントにー

もちろん、皆さんとお会いできると嬉しいですー

image

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~