笑えばスッキリ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

こんにちは~

 

今日は曇り~

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

昨日はこちらをテレビで見て笑ったー

 
なんだか
私たちが学生だった時の頃みたいー
って言っても
私はどちらかというといい子ちゃんだったので
不良とは全く接点がなくって
 
不良って
いい人が多いのかもねぇ~
ヤンキーって言われる人も
大人になってからすごくいい大人になって
純粋な人も多いのかなぁ~
伊藤健太郎くんの役 いとうも
真っすぐな硬派
そして、調子のいい
でも、カリスマ的な三橋
笑えるねぇ~
真面目にやればやるほど笑えるぅ~
 
久々に
笑って
心もスッキリ~
 
それって大事だよねぇー
image
2年前に亡くなった大好きなミック~
 

情報もこちらで配信します~

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~