苦手な自分もいい | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


こんにちはー

昨日も見えたよーISS(国際宇宙ステーション)ー


あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


お買い物してー

時間みたらーあー来るぅー

自宅に着いて空を見たら

動いてたー


気がついたら、子どもみたいに手を振ってたー


宇宙と交信したみたいに

本人は、大満足ー


昨日から

ソワソワー


お仕事の電話をかけなくちゃー

って


苦手なんだよねー

電話


親しい人とでも

ドキドキ


仕事なら

なおさらだよね


かけてしまえば

女優かぁ!ってツッコミ入れるほど

流暢に話す(笑)


ふぅ


なんなんだろうねー

前は大丈夫な事が今は出来ない


いや、出来るけど、苦手


前から苦手だったんだよね

でも、すご〜く頑張って

頑張ってーやってたー


偉いぞ!私ぃ〜


これからは、苦手な私で大丈夫だぞ!(笑)



情報もこちらで配信します~

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~