人生は楽しんだ方がいいー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


こんにちはー

今日の福島市は雨から始まったよー


あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)


昨日のこちらのニュース↓


報道の中で
真鍋先生が
「研究は楽しくて仕方なかった」と

すごいねー

90歳でも現役で研究してる

好きな事を仕事にしてる

笑顔でいつも居られる

私もまだまだいけそうな気がしたよー

自分の好きな事頑張るぅ〜
楽しむぅ〜

ずっと笑って
みんなに愛振りまいて

踊るように生きていく

人がどう思ってもー

自分が生きたいようにー

真鍋先生の奥様もステキだったー

信子さん
「主人をいつもリスペクト(尊敬)してますし。楽しく2人で過ごさないと。つまらないですよ。人生1回しかないんですから」と