見えなくってもそこにあるもの | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

imageimage

 

こんばんは~

 

さっき、国際宇宙ステーション見えたよ~

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

なんだか宇宙が近く感じるねぇ~

わくわくしたよー

 

あっという間にほぼ真上位で消えたけどねぇ~

 

自分が見えなくっても

分からなくっても

そこにある

 

それはたくさん

 

でも、私たちは

自分の知らない事や

分からない事

確認できないことは

なかなか信じられないし

認められない

 

だから不安になったりする

 

でも、それは確実にある

 

信じたい

 

自分の大切にしているものを

 

それは愛なのか

 

それは信念なのか

 

それは自分の核なのか

 

素直にねぇ~

 

今日は1日ひょうたんの処理で疲れたー

image

情報もこちらで配信します~

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~