ひょうたんランプ三昧~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

おはようございます~

 

やっとブログが書けます(笑)

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い笑顔の種をまく人、まめちゃんです

 

一昨日は仙台ヒーリングミューズに参加させてもらいました~

 

スピリチュアルなセラピストさんのパワーに癒されて~

新作のひょうたんランプを見ていただけて嬉しかったなぁ~

 

そして、昨日はつきだてマルシェナチュリさんのグループに混ぜていただいて

参加してきました~

 

先月位からカッシュドール(ひょうたんランプ)のワークショップを始めて

今月はたくさんの方と一緒に出来て本当に楽しい~ラブラブ

 

自分で作るのはもちろん

皆さんに体験していただいて、それぞれの皆さんの個性があふれる作品が出来ていくのを

見るのも好きぃ~

 

画像はないけど、小学生のお子様にももう何人も体験してもらっていて

すごいなぁ~可愛いなぁ~ってそのたびごとに感動しているまめちゃんですー

 

今年の目標は、ワークショップ体験100名って目標を立ててたけど

新型コロナの影響でなかなか難しかったけどー

少しずつ出来るようになってありがたいなぁ~

 

また、来月もイベントがありますー

 

ぜひ、会いに来てくださいねぇ~

 

昨日の参加者さんの作品から ↓

 

情報もこちらで配信します~

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~

 

LINEでカウンセリングを無料でしてます~

 

 

個人カウンセリングもしてますよーカウンセリングっていうと堅苦しいけど

話を聞いてほしいー

誰かと話したいー

背中を押してほしいー

という方は特に良いかも~

申込みフォームを張り付けておきますねぇ

 

 

個人カウンセリング申込みフォーム