好きなことをして生きるのは楽しい~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

こんばんはー

 

久しぶりのブログの更新です

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い笑顔の種をまく人、まめちゃんです

 

この前の週末は、そらのまちマルシェ のイベントでした~

 

ワークショップもたくさんの方に体験していただけて嬉しかったですー

有難いなぁ

image

そして、昨日は、棚倉町のお友達に呼んでいただいて

ワークショップを開催~

image

美味しいランチを食べて、1日笑いすぎるほど楽しかった~

 

参加して下さった皆さまーありがとうございます~

 

「ありがとう」って思いながら

ふと思い出したの・・・

こんなに楽しい毎日の原点を

 

image

この子が初めて作ったカッシュドール(ひょうたんランプ)ちゃん~

 

トールドールの坂口先生に出会って

私の人生は大きく変わったなぁ~

 

毎日がひょうたんまみれ(笑)

今日もお天気が良かったから朝から。。。

水につけてた師匠のひょうたんを洗って乾かしましたー

手が臭いー(笑)

 

このカッシュドール(ひょうたんランプ)を通して色んな方と出会って

可愛いーって言っていただいて

なんだか自分の事のように嬉しい~

 

そして、お求めいただいた方が気に入って下さって、また来てくださるー

 

ここ数年。。。人と関わるのが苦手になり。。。

引きこもりまでは行かないけど

人と関わらないように過ごしてたけど

カッシュドール(ひょうたんランプ)に出会ってからは

嘘のように楽しい毎日だなぁ~って

 

ほっとしたら色んな感情が湧いてきた

 

そして、今も自分が楽しいと思う事

幸せと思う事

それを一番にして生きようって

 

毎日がHappy  Day ~