鏡のように見せてもらえた | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

こんばんはー

 

昨日は、心屋のマスターコースの同期晴ちゃん

東京デートでしたラブラブ

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い笑顔の種をまく人、まめちゃんです

 

昨年から

私は。。。今までの自分じゃない世界を感じてて

ついていけないようなことが起こってて

落ち込んだり

悩んだりしているわけじゃないけど

今まで感じていないこの感じがちょっと不安だった

 

そんな時に晴ちゃんの投稿をみて

なんか会いたくなっちゃった

 

でも、晴ちゃんが住んでいるところと

私が住んでいるところは

すごく遠くて

会いたいって思ってもなかなか難しいかもって思ってたの

でも、連絡したら。。。東京で会えることになった

 

なんか不思議な感じがしたの

 

そして、晴ちゃんと一緒に過ごした時間はとっても

楽しかったし居心地が良かった

 

晴ちゃんは「子宮推命」というセラピーをしているの

そして、私のことも見てくれて

なんか当たってた

そして・・・

これからの自分に100点をあげようって思ったの

 

私って

自分の都合の良いことしか受け入れない

褒められても

悪いことがあっても

自分が認めたいことしか認めない

でも、本当は違うんだなぁって

全部、そう自分の全部を認めるって

 

そして自分に自信を持とうって

ちょっとくらい天狗になってもいいんじゃない

 

だって私は素晴らしいー~

image

細かい情報は

LINEでお伝えしますよ

 
友だち追加       

 

(@efb3403d)ですよ~

 

LINEでカウンセリングを無料でしてます~