弱っちぃー自分が好きだよー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

おはようございますー

 

 

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです

 

 

 

昨日は、検査の結果を聞きに病院へ~

気になっていたところは大丈夫です。。。

 

って言われて

 

やっぱりねぇ

良かったーこれで終了ー

って思ったら

先生から違うんだけど。。。ここに

なんかあるみたいだから。。。

って

また造影でMRIしなくちゃいけないんだってー

 

 

私。。。

病院というか

医療機関はあんまり好きじゃない

 

熱には弱いんで

熱が出たときにどうしても下がらないときとか

早めに下げたいときとかに

行く位。。。

 

 

今回、ちょっと気になったところがあったから

検診とかでお世話になっている先生に話して

大丈夫って言われたら安心と思って相談しただけだったのにー

 

専門の先生を紹介され。。。

それでもまぁ。。。大丈夫でしょうって思ってたら

 

全然違うものを見つけられたー

 

だから、医療機関は行くもんじゃない(笑)

どんどん。。。元気な人も病気になるねぇ

 

昨日も。。。

画像見せられて

えー?って思って

さらに検査を勧められて

ちょっとブルーになっちゃった

 

いつものように

今までのように

「悪いことばっかり起きる」って

自分の中で自分がつぶやいたの

 

違う自分は大丈夫大丈夫って言っているんだけど

 

マイナスな考えになっちゃう自分が

ドドーンと落ち込んじゃった(笑)

 

ホント、自分って弱いねぇ

 

弱すぎるわぁ

 

それがわかっただけでも良かったかもねぇー

 

強がりな風に見せているし

何を言われても気にしないように見えるかもしれないけど

 

私は弱い

 

人に何か言われると気にするし

 

何かあると

マイナスに考えちゃう

 

ちょいちょい

弱みを見せるけど

分からない人には分からないので。。。

きつめにものを言われる

 

それに傷つくけど

それさえもいうのが面倒くさい

 

まぁ。。。色んな人もいるしねぇ

 

 

そんな私、私が一番好きー

image

メルマガを終了したのでー

まめちゃんのいろんな情報は

こちらから↓ ぜひ、登録してねぇ~


友だち追加       

(@efb3403d)ですよ~


LINEでカウンセリングを無料でしてます~

カウンセリングって言ってもそんなに深刻じゃなくっても大丈夫だよ~

(回数無制限~ 気分次第で終わりますー)

 

聞かれたんだけどーリアルチャット風じゃなくっても大丈夫だよー

私もLINEできないときもあるから

ちょっと聞きたい事とかを質問してくれたら空いてるときに

返信するよ~

 

 

クローバー心屋仁之助師匠ブログ                                                                                                       


 

 

心屋 公式サイト

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 

 
 

個人カウンセリング
                            

 
こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~