あなたは聞き役? | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

おはようございます

 

 

昨日の空はステキだったよ

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです

 

 

 

昨日、ある方とお話をしていて。。。

自分の悩みを聞いてもらっていると思ったら

いつの間にかその方の話を聞いていた。。。

 

私っていつもそうだなぁ

 

自分が落ち込んでいたり

辛かったり

悩んでいたりして

相談したいなぁ

相談しているつもりでも

いつの間にか。。。

 

相談相手の話を聞く役になってしまう

 

 

そして。。。

話したいことが話せなくなったりして

 

もやもやしたりする

 

 

昨日も。。。

 

途中から

 

まぁいいかぁって

思ったの

 

だからかなぁ

 

私は強いって思われたりするけど

全然強くないし

弱い

 

だから。。。強く言われたり

 

ちょっと傷つくこと言われると

落ち込む

 

それって

でも周りに気づかれないから。。。

 

そして。。。段々話さなくなっちゃったのかなぁ

 

今は。。。夫に話すかなぁ

聴いてないけど

それでも、壁に話すよりはいいからねぇ(笑)

 

皆さんはどうですか?

 

自分の話

誰かに聞いてもらえている?

 

弱いところ出せている?

image

メルマガを終了したのでー

まめちゃんのいろんな情報は

こちらから↓ ぜひ、登録してねぇ~


友だち追加       

(@efb3403d)ですよ~


LINEでカウンセリングを無料でしてます~

カウンセリングって言ってもそんなに深刻じゃなくっても大丈夫だよ~

(回数無制限~ 気分次第で終わりますー)

 

聞かれたんだけどーリアルチャット風じゃなくっても大丈夫だよー

私もLINEできないときもあるから

ちょっと聞きたい事とかを質問してくれたら空いてるときに

返信するよ~

 

 

クローバー心屋仁之助師匠ブログ                                                                                                       


 

 

心屋 公式サイト

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 

 
 

個人カウンセリング
                            

 
こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~