自分の中のエネルギーがいっぱいになったら | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

こんにちは

 

 

昨日は、お勉強で白河へ~

 

 

なんかゆるゆると車を走らせてたら。。。

ギリギリに到着だったー

 

 

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです

 

 

先日、震災後のイベントで知り合った方と

しばらくぶりでお話をさせていただいて。。。

 

 

色々思い出したなぁ~

 

 

3.11の東日本大震災の時に。。。

なんかしなくちゃって思って

 

 

いきなり

ボランティアに行ってみたり。。。

 

避難している方と福島に住んでいる方が話を出来る場所を作ろうって

「りーふく」という居場所を作ったり

 

 

カラーセラピーで人を癒したいと思ったり

 

 

それ以上に何かできるんじゃないかって

 

 

頑張ってた

 

その時の自分は。。。

一人ぼっちだった

 

自分一人でなんとかしようって

 

そして。。。

自分の中のエネルギーも愛情も

色んなものがカスカスになってしまって

 

もう人に何か出来る

人に与えられるものがなくなってしまって

 

やめようって思ってんだよねぇ

 

 

そして。。。昨日。。。

実は。。。今、手相のお勉強をしていて

 

一緒にお勉強している方とか先生と話をしていて

 

 

自分の手相は。。。財を得られる手相らしい(笑)

でも、今の自分はそれが。。。実感できていないって感じている

 

 

その時に「財って言っても自分の良さとか人柄でできる信頼とか人脈も含めてだよ」って

言われて。。。

 

余計にザワザワ

 

どうして

ザワザワなんだろうって考えたら

 

今の自分は開いていないの

人がこれ以上入らないように扉はしめているし(笑)

引きこもっている(笑)

 

だもん。。。

何にも入ってい来ないって思うだろうし

豊かさを実感できないよねぇ

 

でも。。。

今は

前にも書いたけど

色々あって。。。ちょっと元気がないの

パワーもないの

 

だから。。。

そうだなぁ。。。

早かったら来月かな

遅かったら来年かな

 

その時が来たら

自分らしく

楽しんで

力を入れずに生きてみたいと思っている

 

 

だから。。。

その時には

ぜひぜひ

会いに来てねぇ

 

今は。。。(笑)

実際に会ったりするのは。。。まだちょっと元気ないから

出来ればLINEでー

image

 

メルマガを終了したのでー

まめちゃんのいろんな情報は

こちらから↓ ぜひ、登録してねぇ~


友だち追加       

(@efb3403d)ですよ~


LINEでカウンセリングを無料でしてます~

カウンセリングって言ってもそんなに深刻じゃなくっても大丈夫だよ~

(回数無制限~ 気分次第で終わりますー)

 

聞かれたんだけどーリアルチャット風じゃなくっても大丈夫だよー

私もLINEできないときもあるから

ちょっと聞きたい事とかを質問してくれたら空いてるときに

返信するよ~

 

 

クローバー心屋仁之助師匠ブログ                                                                                                       


 

 

心屋 公式サイト

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 

 
 

個人カウンセリング
                            

 
こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~