本当は私幸せなんだなぁ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

こんにちはー

 

今日は3連休の最終日だけどー

夫はお仕事ー

 

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです

 

 

でも、とっても充実の日々だったなぁ

 

 

まず、土曜日は。。。

ひょうたんランプを習っているトールドール

の先生と生徒さんの作品展が郡山で開催されてたので。。。

初めてのお手伝い~

 

 

たくさんのお客様がひょうたんランプを体験されて

先輩方は上手に教えていたー

 

知らなかった事がいっぱいだったよ~

 

 

そして。。。昨日は

おとなの文化祭でひかりさんのセッションを受けようと行ってきました~

 

そして、当日予約のみやれいこさんのセッションも受けたいから

早めに行って並びました~

 

 

ひかりさんのせっしょんでもみやさんのせっしょんでも

同じこと言われてびっくり!!

 

 

少し気分が沈んだり。。。

してたから

背中を押してもらった感じでとっても嬉しかったなぁ

 

みんちゃんと合流してゆったりと楽しんできたよー

 

 

image

 

久しぶりに三春の蒼い月さんでスイーツ~

そこに行くと。。。とってもリラックスできて眠くなるの~

 

みんちゃんもだったー

 

 

 

私。。。幸せなんだなぁって思ったの

 

 

帰ってきて

夫にイライラしちゃったけど

 

それって

 

やっぱりハードルが高いからなんだよねぇ

 

こうして欲しいって思っていることができてないと

っていうところと

言い訳かなぁ。。。

 

言い訳されるとすごーく嫌

 

なんか自分が責められているみたいな感じがする

 

その人が自分は悪くないって言えば言うほど

じゃ、誰が悪いの?

私?

って

 

夫はすぐに言い訳する

 

なんでだろう

 

まぁ、いいかぁ

それ以外は

大きな問題はないのだから

 

見ないようにすればいいんだよねぇ

 

だって、その人は私じゃないんだから

 

今日も良いお天気~

 

お洗濯も終わったし~

 

ゆるっとしようっと

image

 

メルマガを終了したのでー

まめちゃんのいろんな情報は

こちらから↓ ぜひ、登録してねぇ~

こちらも幸せな1枚です


友だち追加       

(@efb3403d)ですよ~


LINEでカウンセリングを無料でしてます~

カウンセリングって言ってもそんなに深刻じゃなくっても大丈夫だよ~

(回数無制限~ 気分次第で終わりますー)

 

聞かれたんだけどーリアルチャット風じゃなくっても大丈夫だよー

私もLINEできないときもあるから

ちょっと聞きたい事とかを質問してくれたら空いてるときに

返信するよ~

 

 

クローバー心屋仁之助師匠ブログ                                                                                                       


 

 

心屋 公式サイト

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 

 
 

個人カウンセリング
                            

 
こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~