逃げろ 生きろ 生きのびろ! に救われた | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

おはようございます~

 

 

昨日の夕方の空、きれいだったなぁ

 

 

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです

 

 

 

今日もとっても気持ちの良いお天気。。。

なんか久しぶりに感じる感覚だなぁ

 

 

image

 

昨日、こちらの本を読んでドトールで号泣でした(笑)

 

 

たかのてるこさんの本。。。

自分へのメッセージがつまってた

 

なんか。。。誰かに言ってほしかった言葉

 

でも、誰も言ってくれなかった言葉

 

そして。。。自分が言えばよかった言葉

 

 

私はもう50も過ぎたおばさんだけど。。。

小さい頃の自分の傷が時々うずくんですよねぇ。。。

古傷が。。。

 

そういうこというと

もう50も過ぎた大人なんだから

って言われるかもしれないけど

 

自分の記憶というか

古傷は良くはなくっているけど消えない

 

そして、その古傷に気づいたのは

本当に最近だったから余計かな

 

ずっと見ないようにしてきて

腐ってたその傷口

化膿してた

そこから削ぎ落せばよかったのかもしれないけど

 

私はピアスも開けられないほど

びびりなんで

自分の体を削ぎ落すなんてできなかった

 

だから。。。

とっても時間がかかっている

 

たぶん。。。一生かかるかもしれない

 

そんなときのこの本は。。。

すごい薬のように感じた

 

涙を流した後は

なぜかとっても心はすっきりとしたし

これでいいのかもしれないって思えたから

 

でも、また古傷がうずくことはあるよねぇ

 

それでもいいんだ

 

そうして

少しずつ良くなっていくから

 

 

そうそう

とっても良い本だったから

自分用とは別に2冊買ったの

 

これからオープンカウンセリングとかしていこうって思っているし

個人セッションしていただいた方とかに

必要な方にプレゼントしようって思って

だって。。。

この本は本なんだけど

自分が自分に問いかけているみたいだから

 

もし、気になった方はぜひ見てみてください

 

たかのてるこさんのHP

 

そして、もし古傷がうずいて辛い方

声かけてねぇ

ひとりじゃないから

image

メルマガを終了したのでー

まめちゃんのいろんな情報は

こちらから↓ ぜひ、登録してねぇ~

こちらも幸せな1枚です


友だち追加       

(@efb3403d)ですよ~


LINEでカウンセリングを無料でしてます~

カウンセリングって言ってもそんなに深刻じゃなくっても大丈夫だよ~

(回数無制限~ 気分次第で終わりますー)

 

聞かれたんだけどーリアルチャット風じゃなくっても大丈夫だよー

私もLINEできないときもあるから

ちょっと聞きたい事とかを質問してくれたら空いてるときに

返信するよ~

 

 

クローバー心屋仁之助師匠ブログ                                                                                                       


 

 

心屋 公式サイト

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 

 
 

個人カウンセリング
                            

 
こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~