私も頑張ってますけど、何か? | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


こんにちはー


先日、庄内龍神様巡りの投稿しようとしたら、消えてしまったー

ので、それは、また後でー



あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです




一昨日、冷蔵庫が壊れたー



今までの自分ならー

うわーお金どーしよう

うわー食べ物腐っちゃうー

うわー誰のせい!


とパニックになってた



今は、あらー

寿命なんだなー


まぁ、真夏じゃなくて良かったー


食べられるのは、食べて処分しよー



そして、昨日、仕事から帰って

冷蔵庫の中見たらー

何にもないー!



夫が捨てたー



なんで、聞いてくれなかったの!

って言ったら、いつものように


『だって。。。』

と言い訳始まって

しまいには、『俺、頑張ったのに、あんたは何もしなかった!』


ってー


何アピール?



え?

頑張ってるの、自分だけだと思ってるの?

誰も頑張ってーって言ってないけどー



その後、私は夕飯食べて、洗濯物畳んで、内職して、寝た。。。



夫が帰って来る前には、ワン散歩2回してー洗濯物干してー買い物行ってーご飯作ったー



普通の事だよね。。。



頑張ってるけど。。。



今日もお仕事で、会津だけど。。。



やる事いっぱいあってー

やりたい事いっぱいあってー



面倒に関われないー



すみません、先に行きますね〜

な気持ちですー


ルマガを終了したのでー

まめちゃんのいろんな情報は

こちらから↓ ぜひ、登録してねぇ~



友だち追加       

(@efb3403d)ですよ~




LINEでカウンセリングを無料でしてます~

カウンセリングって言ってもそんなに深刻じゃなくっても大丈夫だよ~

(回数無制限~ 気分次第で終わりますー)


聞かれたんだけどーリアルチャット風じゃなくっても大丈夫だよー

私もLINEできないときもあるから

ちょっと聞きたい事とかを質問してくれたら空いてるときに

返信するよ~




クローバー心屋仁之助師匠ブログ                                                                                                    




心屋 公式サイト 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。




個人カウンセリング 
                            


こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~