私は、語りも大和言葉も好き〜 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


こんばんはー


今日は、東京出張でした




あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです


ちゃんとー


仕事してー



浅草演芸ホールに行っちゃったー



神田松之丞 さんと師匠の神田松鯉さんの講談がメイン!


でも、師匠のお話は、新幹線の時間が気になり、断念ー



落語も面白かったー



私、今、大和言葉の研究してるんだけど、なんかやっぱり、言葉が気になる



うん、好きな事が分かった!



だってー
ワクワクするしー

前のめりになるー


なんと言っても、楽しい〜



他人と違うけど
これが私


今世で講談師は、無理だけどー来世にはなりたい!


まぁ、講談師っぽい事はしたいー



そう言えば、もう一つの自分のしたいこと、今日、お仕事で一緒の方に話してみたー


やった方が良いよーって

勇気をもらったー







友だち追加       

(@efb3403d)ですよ~




LINEでカウンセリングを無料でしてます~

カウンセリングって言ってもそんなに深刻じゃなくっても大丈夫だよ~

(回数無制限~ 気分次第で終わりますー)


聞かれたんだけどーリアルチャット風じゃなくっても大丈夫だよー

私もLINEできないときもあるから

ちょっと聞きたい事とかを質問してくれたら空いてるときに

返信するよ~




クローバー心屋仁之助師匠ブログ                                                                                                    




心屋 公式サイト 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。




個人カウンセリング 
                            


こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~