親孝行は自分のため。。。学びは深いねぇ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

こんばんは~



今日は大雪のため。。。お仕事を延期してもらっちゃいましたー




その人がその人らしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです




父親が入院しこの数日。。。

色んな学びがありました




親との関わり。。。



親孝行って

親のためにするんじゃないなぁ~って感じたの



そう

自分のためにしているって



前は。。。長女だからしなければならない

長女だから私が頑張るって



そして。。。なんで私ばっかり損するのーって拗ねてた



今の自分は。。。

長女でもダメでもいいし

長女でもできなくってもいいと


損してもいいー


負けてもいいー



そんな気持ちで親孝行してる



自分の出来ることをする


今思うと

そんなの当たり前かなぁって思うけどね



当たり前のことがわかんなかった



今は。。。無理しない



今回は無理しないでできたかなぁ



親も年をとっていく

いつかお別れも来ると思う

自分も年をとっていく。。。



自然の流れだよねぇ



そして

私は幸せだなぁって感じたの



だって。。。

親孝行の真似みたいなことができて

親と関われて

そして自分の帰る場所があって



そうそう

父親がどこの病院に運ばれたのかも分からず

父親を探してた時にも

すごい確率で

ここじゃないかっていうところにピンポイントで

行けて

探すことができた



それって

私の力じゃないなぁって



それって

神さまの力じゃないかなぁって



自分は守られているって



それも感謝だねぇ



本当に

色んな学びの日々だった



ありがとう



image


SS健康法申し込み


筆跡診断申し込み   


無料筆文字ハガキ申し込み   



さらにハートフルエンジョルヒーリングを受けたいという方は。。。


まずメルマガに登録してねぇ~




 今、したいこと


宝石赤まみゅーず(色んな手段で表現していく~)⇒少しずつやってみる~


宝石赤心も体も魂も元気になるためのお手伝い⇒もうすでにやっているよー


宝石赤研究(できるかわかんないけど。。。つくりたいものがある。。。)⇒ボチボチやりたいー




そして。。。


自分が年をとっても幸せに生きていける仕組みづくり(笑)



ライン始めました


(私の良いところ教えてくださいー)


友だち追加










★心屋 公式サイト




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。




個人カウンセリング
                            


こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~



まめちゃんとおしゃべりお茶会



福島市近郊


郡山市近郊


仙台市近郊


米沢市近郊




辺りまでは行きますよ