思い通りにいかなくってイライラしてた自分がいたなぁ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんばんは~



今日は夫がお休みなので。。。

私もゆっくり休みました~





その人がその人らしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです





暖かくってわん散歩したけど

気持ちよかったなぁ~




今日も

やりたいこといっぱいあったけど

なんだか。。。

美味しいランチを食べてたら

あんまり頑張らなくってもいいかぁ~ってなっちゃったー



お買い物したりワンの散歩したり~

なんか

まったり出来たなぁ



前の私は

決めたら

決めた通りにしたい人だった

だから。。。

途中で思い通りにいかないと

イライラしてた



そう

思い通りにしたかった

それは人間関係も同じ。。。

そうそう

若い頃

看護師で働いてた時に

同期に言われた一言

「のりちゃんに聞かれるとなんだか全部話しちゃうんだよねぇ」って


だって

諦めないから

どうしても

聞きたい言って思ったら

しつこいくらいに食い下がる

その人が言うまで



うわー

自分で考えても

嫌なヤツだなぁ

昔の私はー(笑)


そう人をコントロールしたかったのかもしれない



妹にも

友達にも

夫にも


コントロール



そして

思い通りにいかなくって

怒ってた



今は。。。

予定通りにいかないことが

面白いし楽しい~



そうかぁー

こんな時間もありかなぁ~って思ったりする



今日も

ランチして

帰ってきてから

片付けの続きをしようと思っていた


だけど。。。


色々してたら

時間がなかった

時間がない中やったのが

お茶のみだったー(笑)



今の自分は

なんだか楽だなぁ~



これじゃなくっちゃイヤ!

はなくって

これもあり~

あれもあり~

って感じ


もしイライラしている人がいたら

あえて

予定取りじゃないことをしてみたらー

そして。。。それを面白がる~




image


SS健康法申し込み


筆跡診断申し込み   


無料筆文字ハガキ申し込み   



さらにハートフルエンジョルヒーリングを受けたいという方は。。。


まずメルマガに登録してねぇ~




 今、したいこと


宝石赤まみゅーず(色んな手段で表現していく~)⇒少しずつやってみる~


宝石赤心も体も魂も元気になるためのお手伝い⇒もうすでにやっているよー


宝石赤研究(できるかわかんないけど。。。つくりたいものがある。。。)⇒ボチボチやりたいー




そして。。。


自分が年をとっても幸せに生きていける仕組みづくり(笑)



ライン始めました


(私の良いところ教えてくださいー)


友だち追加







 ★心屋 公式サイト     


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



個人カウンセリング
                            


こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~






まめちゃんとおしゃべりお茶会



福島市近郊


郡山市近郊


仙台市近郊


米沢市近郊




辺りまでは行きますよ