今年は色々「動」でいこう~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんばんはー


翡翠さん

のオリジナルオラクルメッセージカードの無料引きをお願いして

出てきたカードです~



今の自分にとってもビンゴなカードでした~



何がって

まず。。。後ろに天使さんがいる~

そして。。。自分の感覚を信じる。。。それはいつも正しい



ずっと言われてた

感覚の人だって

でも自分は違うってそう思っていた

何にも感じないかもって


そんなことはなかった

感じていた自分がいた

その感覚で

直感で

動いていた

そして

それはいつも

考えに考えたものより

ちゃんと合っていた



そして。。。安土 比火里さん

のメビウスダウンロードをしていただき

その中でも

同じようなことを言っていただきましたー

その詳細は

比火里さんからカードが届いてからドキドキ




比火里さんのメッセージで

色んなものがつながりましたー




自分が感覚の人であるっていうことを認める


まずそこから~



今日は

筆跡心理学のお勉強でした~


今年初めてのお勉強は

今年は戊戌であること

そしてそれぞれの昨年の反省&今年の抱負~



私。。。昨年から引き続きの「表現」をしていきます~

「まみゅーず」いとうで行きますよ



昨年までは

自分が頑張ると夫の頑張りをとってしまうと

思って心屋塾マスターコースを卒業してから

頑張らないことを頑張ってきました(笑)

今年は頑張りたいので

今年の一文字は。。。「動」

楽しみながら~したいことする



って昨日は

心屋流保健師のお仕事で

やりたいこと初日でした~

初日にしては100点満点中120点の出来でしたよー

疲れたけど楽しかった~



image


SS健康法申し込み


筆跡診断申し込み   


無料筆文字ハガキ申し込み   



さらにハートフルエンジョルヒーリングを受けたいという方は。。。


まずメルマガに登録してねぇ~




 今、したいこと


宝石赤まみゅーず(色んな手段で表現していく~)⇒少しずつやってみる~


宝石赤心も体も魂も元気になるためのお手伝い⇒もうすでにやっているよー


宝石赤研究(できるかわかんないけど。。。つくりたいものがある。。。)⇒ボチボチやりたいー




そして。。。


自分が年をとっても幸せに生きていける仕組みづくり(笑)



ライン始めました


(私の良いところ教えてくださいー)


友だち追加








 





★心屋 公式サイト











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。





個人カウンセリング
                            





こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~






まめちゃんとおしゃべりお茶会



福島市近郊


郡山市近郊


仙台市近郊


米沢市近郊








辺りまでは行きますよ