自分の人生。。。受け止めます | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


おはようございます~



昨日は。。。

とても充実した1日でした




ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです



自分が生まれ変わるほどの

そんな体験でした

ふわり空色のゆみこさん

全宇宙が今一番伝えたいメッセージと開運未来流手相リーディング

をしてもらいに大宮まで行ってきました~


いやぁ~

最近。。。神社を意識することが多くなった私の生活ですが。。。

初めて氷川神社に行きました

どんどんお社に近づくにつれて

鳥居をくぐるたびに

空気が違う

なんとも清々しい場所でした

そして。。。

冒頭のお写真

すごくないですか??

ゆみこさんがリーディングしている間に


image
龍がいらっしゃるというお池をながめていると

さーっと風が通り抜けていく

まるで龍が動いて風が巻き上がっているように

気がついたら

ずっとそこにいました


image

こちらが氷川神社の発祥のお池

蛇池。。。

主のような鯉がぐるぐる回っていました

そして何か話をするたびにバシャっと白い鯉がはねました

そこでいただいたメッセージは

『あなたが恐れているのは人だ。人の心だ。あなたの笑顔でどれほど沢山の人が救われるのかあなたは知らない。知ろうともしない。何故笑わないのか。何故心の内側の幸せや楽しさを言葉に出さないのか。 あなたの心の声を言葉に表しなさい。言霊として皆に伝えなさい。それだけであなたへの豊かさは瞬時に動き出すだろう。 あなたが恐れているのはお金ではない。人の心だ。しかしそれはあなたがあなたの心を素直に認めていないだけの事だ。あなたは守られ、いつも愛されている。 粗塩を用意し、心の部分(ハートのチャクラと言われている辺り)を優しく洗い清めなさい。裏側(背中側)は大切な人に頼んで優しく洗い清めなさい。1週間に1回、3ヶ月続けなさい。そうすればあなたの心は清め開かれる。』


でした


そして
そのあとに診てもらった
手相リーディングは


image
いいことだけしか言われなかった(笑)
(ゆみこさん曰く。。。決まっている通りの人生を生きればいいことだけしかないと)

その中でも
私の中で一番響いたのは。。。


引き寄せ力がすごい!!
っていうところ
だから
マイナスなこともプラスなことも引き寄せる

今までは
マイナスなことばっかり引き寄せて


やっぱりねって
変な安心をしていたのかも



これからは
いいこと。楽しいことだけ引き寄せよう~



本当に
安心感と
背中を押してもらった感じ
今まではいいこと言われてもなかなか
受け取れなかったけど
今は。。。
素直にぜんぶぜんぶ受け取ろうって思った


そして
ちゃんと
宇宙の愛情をいっぱい受けようって


をふわ空のゆみこさんがとっても詳しく書いてくださっています



今、上昇気流のまめちゃんとぜひぜひ逢ってみて




ぜひ会いたいねぇ

個人カウンセリング  

してますよ~




こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~



まめちゃんとおしゃべりお茶会

福島市近郊

郡山市近郊

仙台市近郊

米沢市近郊


辺りまでは行きますよ~




おとなの文化祭@こおりやま    に出店します~

6月25日(日)です

そこで筆跡診断をさせていただきますが。。。

どんなタイプかわかっちゃいますよ

それから・・・

心屋オープンカウンセリングもします

福島会場
日時
担当カウンセラー
会場
6/24(土)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
伊藤紀子(まめちゃん) 友愛館 マイトリーハウス
二本松市沼ケ作236-1
お問合わせ:オープンカウンセリング福島開催に関するお問い合わせはこちら