6月19日快晴! 氷川神社へ行ったよ☆ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

前日の雨が嘘のように快晴になった朝。

福島に住む紀子さんが全宇宙が今一番伝えたいメッセージと開運未来流手相リーディングを受け取りに来てくれました(*'∀`*)v

 

氷川神社が近づいてくるにつれ、「なんかすごいね、なんか違うね」と言ってくれる紀子さん。

そう、氷川神社は絶対に空気感が違う。

ゾクゾクするくらい素敵なところ。

 

神社に到着すると、目の前を鳥がいつも以上に羽ばたく。

蝶が何匹も空を舞う。

「歓迎されてるね~」

私は思わず声に出さずにはいられなかった。

それくらい凄かった。

そしてお詣りをした後に何気なく振り向いた紀子さんが「すごい!」と声を上げたので振り向くと、そこには龍達が・・・・

 

感動したまま私の大好きな場所へ移動したら、そこにはいつも以上に鮮明に鯉が泳いでいて、この後ものすごく活躍してくれるのだ。

 

ほとんど見えないか・・・笑

 

私が瞑想状態に入りメッセージを受取っている間、紀子さんは氷川神社内を散策。

 

今日受取ったメッセージは

 

『あなたが恐れているのは人だ。人の心だ。あなたの笑顔でどれほど沢山の人が救われるのかあなたは知らない。知ろうともしない。何故笑わないのか。何故心の内側の幸せや楽しさを言葉に出さないのか。 あなたの心の声を言葉に表しなさい。言霊として皆に伝えなさい。それだけであなたへの豊かさは瞬時に動き出すだろう。 あなたが恐れているのはお金ではない。人の心だ。しかしそれはあなたがあなたの心を素直に認めていないだけの事だ。あなたは守られ、いつも愛されている。 粗塩を用意し、心の部分(ハートのチャクラと言われている辺り)を優しく洗い清めなさい。裏側(背中側)は大切な人に頼んで優しく洗い清めなさい。1週間に1回、3ヶ月続けなさい。そうすればあなたの心は清め開かれる。』
 

というものでした。
 
紀子さんの今現在の守護神は伊邪那岐命白蛇(弁才天)でした。
伊邪那岐命は須佐之男命のお父さん。
氷川神社にとって無くてはならない存在なわけで、そりゃー大歓迎されるわけです。
しかも福島からわざわざ来てくれて。
宇宙からの声を受け取り始めたばかりの紀子さんだから余計に。
伊邪那岐命も弁才天もどちらも豊かさを保証してくれる神様。
お金のブロックが強いと言っていたけれど、怖かったのは人だとはっきり分かったし、甘え頼ることもやっていくと決めたから、これからは豊かさが瞬時に入ってくるねラブ
そうそう、お気に入りの場所で二人でお話ししている時、紀子さんが心の迷いを話す度に白い鯉が跳ねてね(*'∀`*)v
どうしたらいいかを教えてくれたの。
白い鯉は白蛇の代わりに現れてくれたのだ好
 
おみくじを引いたら住吉神社にお詣りをすると良いとあったので、氷川神社内の住吉神社(とっても小さい)をお詣りして、手相リーディングをするためと昼食を取るため場所を移動。
お日様は優しく私たちを照らしてくれていました。
 
で、手相の鑑定書の写真撮り忘れた(笑)
ま、いっか(*'∀`*)v
紀子さんの素晴らしさははっきりを証明されたし、諦めて素晴らしい事認める事にしてくれたし(笑)
 
2017年6月19日(月)…紀子さんが素晴らしい事を証明された刻印日。
これからの毎日を楽しみにしているねWハート