保健師のお仕事もできるんです(笑) | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんばんは~



今日は天気が良かったけど

風がひんやり~




最近。。。

ちょっと考えていることがある。。。




私ってなんだろう~って




学生の時に

看護師になりたかった


そして、看護師になった



その後。。。保健師になりたくって

保健師の学校に行った



そして保健師になった



保健師になってから。。。

コーチングを勉強したり。。。



カウンセリングを勉強したり




そしてカラーが面白いし

健康に使えるって思って


カラーセラピストになった



もっともっと健康になるためにって

思って



色んなことを学んだ



最終



楽しく人生を生きるって



心屋を学んで思った



そして。。。今。。。



また、保健師の自分を感じる




ってねぇ~






今も週1回は事業所内の健康管理室に仕事に行っております~




事業所の担当の方~

メンタルヘルスから生活習慣病の予防まで

ご依頼があれば~



って



やっぱりやりたいんだよねぇ(笑)





今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信


メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)



さらに

個別カウンセリング        

私のところに来たら~もう大丈夫