ちゃんと自分のこと、目を開けてみてみたら | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんばんは~






わがままに生きているズバッとカウンセラーのまめちゃんです






今日は、カスカ・ダール


のミーティングでした~




今日は公演のDVDを見て反省会!!




うわうわぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!




自分の演技?!

を見てドキドキ




ん?




私。。。今まで反省ってしたか????




してない




後悔はいっぱいした

こうしておけばよかった

どうしてこうなっちゃったんだろうって



それも

ちゃんと見ないで



そうだったんじゃないかっていうだけで。。。




でもねぇ~

ちゃんと見てみたら

自分が思っているよりも

笑えた~

まとまっていた

上手くいっていた



って



ことだよねぇ




皆さんも



怖いから

目をつぶったまま

自分の反省しないで



片目だけでもいいから



ちゃんと


自分のしたこと見てみたら




案外



ちゃんとできているかもよぉ~(笑)





今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信


メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)



さらに

個別カウンセリング        

私のところに来たら~もう大丈夫