ありがとう~またねぇ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんばんは~



昨日は、おかぴー

の訃報が。。。



夫のところに1日延長しました





わがままに生きているズバッとカウンセラーのまめちゃんです






image


初めて会った時。。。


心屋オープンカウンセリング


をりーふくの向かいの水雲神社で行いました



その前の日に。。。



怖い人なのかなってビクビクしながら

お酒を飲みました





image



そして。。。

秋には心屋初級セミナーと上級セミナーを福島で開催




卒業生にも今回のこと伝えたけど。。。

みんな悲しんでいる




image


そして。。。南相馬市のぢんさんの講演会



その後で。。。





まだ信じられない



また

福島に来てるから飲みに来たら~


と声をかけてくれるような感じ




おかぴーはさみしがり屋なのかな

一人で飲むのも好きだったけど



みんなで飲むのはもっと好きだったのかな




まだまだ福島に来てもらいたかったなぁ



もっといっぱい話をしたかったなぁ



もっと一緒に飲みたかったなぁ




ここだけの話。。。

おかぴーが

昔付き合っていた人に似てるって言ってくれた


だから。。。



余計に緊張したのかな(笑)




マスターコースに行くようになってから

色々と

お世話になりました



なんか。。。




何書いているのか



何書いたらいいのか



わかんないわぁ




おかぴーありがとうございました

またどこかで~



もっと自由に

楽しんでください




image