大人気者~って決めた!!お友達になってねぇ~詳細確認して | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

こんばんは~

 

今日は。。。お盆休み最後ということで

喜多方の三ノ倉スキー場へ

ひまわり畑を見てきました~

 

 

ひまわりって元気をもらえますねぇ

 

 

 

わがままに生きているズバッとカウンセラーのまめちゃんです

 

 

image

 

こんな顔もまぁいいかぁ~

 

 

私、決めました

 

 

私は、すごーーく人気者ってことにします~

 

 

 

お友達になりたいという方~

 

10回位お会いしたらOK~っていうと思うので(笑)

 

 

こう見えて

人見知り激しいんです

 

 

でもねぇ~

 

慣れると大丈夫です

 

 

さらに

 

私の裏の顔

ブラックなところまで

見ていただけると嬉しいです~

 

 

ってここまで

書いて気づいた!!

 

私、裏の顔とかブラックなところみせると

逃げられる~!!って思っている

 

 

実際?!(笑)

今まで付き合った男性もそうだった

だいたい

最初は大人しいので(笑)(人見知りだから。。。)

 

癒し系だの

優しいだの

 

言われて。。。

 

 

でもねぇ

 

 

すごくーー

怒る大魔王的な自分もいる

 

それで

振られる(笑)

 

 

それ以外にも

 

友達もそうかなぁ

 

だから

 

こんなダメな私も

こんなブラックな私でも

 

いいの~?って

 

 

逃げていかないの~?って

 

 

それならいいけど~って

 

 

なので。。。

1回目でお友達~

今はまだちょっと。。。

 

何回かお会いできたらねぇ~

 

 

ぜひぜひ。。。

 

 

大魔王の私にも会ってください

 

 

 

演劇の要素も入ってます〜


8月27日(土)9時~12時まで
いよいよまめちゃんクラブ ~感覚を呼び覚まし本当の自分に会おう~
のお試しセミナーをします


詳しいことはこちらから

心と体をリラックスしていただくのと~
まめちゃんクラブのコースの説明もします~

ホントに!という方はぜひ来てみてねぇ


今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信

メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)


さらに

個別カウンセリング

グルグル回っている方~楽になりますよ~